お手数をおかけいたしますが、ゲームをプレイいただく前に必ずアップデートをお願いいたします。
【更新内容】
◆機能の追加
以下の機能が新たに追加されました。
- 追加DLC第五弾の対応のためカードデータの追加、ショップデータの追加を行いました。
- デッキ選択のビジュアルメニューから設定できるデッキ画像に契約カードを追加しました。
◆不具合の修正
以下の不具合の修正を行いました。
- 一部、バースト効果で「~召喚する。その後、~」とある効果で召喚できなかった場合「その後、~」の効果が発揮しない不具合を修正しました。
- 一部、できる効果が、する効果となっていた不具合を修正しました。
- 一部、常に発揮する効果が複数回発揮する不具合を修正しました。
- 一部、ステップ中に発揮する瞬間的効果が複数回発揮する不具合を修正しました。
- 一部、ソウルコアを移動する効果で移動する対象にソウルコアがあった場合、進行できなくことがある不具合を修正しました。
- 一部、「顕現」が「召喚できない」効果を無視して発揮できる不具合を修正しました。
- 一部、コストを払って召喚する効果にゼロカウンターが使用できる不具合を修正しました。
- 「チェンジ」を発揮してスピリットを入れ替えた際、入れ替える前のスピリットが受けていた効果が引き継がれない不具合不具合を修正しました。
- 合体中かつ煌臨中のスピリットがアタック中にフィールドから離れた際、分離したブレイヴがアタックを引き継がない不具合を修正しました。
- コアが0個のときにトークンを出した場合、進行できなくなる不具合を修正しました。
- ゲームを快適に遊んでいただけるよう、いくつかの問題の修正・調整を行いました。
- 一部、カード効果の修正を行いました。
※効果が修正されたカードにつきましては、公式HPをご確認ください。
※複数の効果を持つカードは一部効果修正が次回以降のパッチとなるものがございます。
また、お問い合わせ窓口とは別としまして、バトル、カード効果での不具合の報告、ご意見を受け付けおります。
詳細は以下をご確認ください。
【受け付けている内容】
- バトルやカード効果における不具合の報告
- バトルに関するご意見
▼不具合の報告、ご意見はこちら
https://forms.gle/8ZhcdsM76CFiiHd47
※いただいた情報は、不具合の調査目的でのみ利用させていただきます。
※ご報告いただいた内容に対して個別の返答は致しかねます。あらかじめご了承ください。
Changed files in this update